よくあるご質問
質問一覧 質問をクリックすると解答をご覧頂けます。
Q1:県外で飲食店をしていますが、少量ずつ買うことは出来ますか?
Q2:どうして安く買う事が出来るのですか?
Q3:関西でスーパーを経営していますが、取引することは出来ますか?
Q4:現在インドマグロ(南マグロ)が品薄の状況ですが、買うことは出来ますか?
Q5:マグロをサクドリはしてくれますか?
Q6:私は一般の消費者ですが買うことはできますか?
Q7:私は一般の消費者ですが、マグロの値段が通販やスーパーで見てもよくわからないのですが?
Q8:御社で扱うマグロの産地はどこですか?

1:県外で飲食店をしていますが、少量ずつ買うことは出来ますか?
はい、出来ます。
できるだけ少ないロッド1〜2kgからでも対応いたします。
質問一覧へ戻る

2:どうして安く買う事が出来るのですか?
当社は、大手水産会社・加工会社・荷受との強力なネットワークを使い、外社よりも安定した品質のものを安く提供することが出来ます。
質問一覧へ戻る

3:関西でスーパーを経営していますが、取引することは出来ますか?
はい。 一度当社の営業マンがお伺いしお客様の希望する規格の商材を提案致します。
また、物流につきましても随時調査致します。
質問一覧へ戻る

4:現在インドマグロ(南マグロ)が品薄の状況ですが、買うことは出来ますか?
随時確認しながらになりますが、小インドから大インドまでお届けする事が出来ます。
質問一覧へ戻る

5:マグロをサクドリはしてくれますか?
はい。当社にてお客様の希望に沿うようサクドリ致します。
質問一覧へ戻る

6:私は一般の消費者ですが買うことはできますか?
はい。当社では基本的に業務筋への販売ですが、出来る限りの対応はさせて頂きます。
質問一覧へ戻る

7:私は一般の消費者ですが、マグロの値段が通販やスーパーで見ても
  よくわからないのですが?
品質、マグロの種類、脂の乗り具合により、価格はかなり変化します。
当社は業務用価格で販売しておりますので、お客様に喜んでいただけると確信しております。
質問一覧へ戻る

8:御社で扱うマグロの産地はどこですか?
当社では、地中海・太平洋・大西洋・インド洋と世界中のマグロを取り扱っております。
質問一覧へ戻る


Copyright (C) 2008 HAMAKITA UOGENSUISAN CO.LTD All Rights Reserved. ページの上部に戻る